ブログのご縁で、厄除け参り(*´∀`)



今日は朝から、雨が降っていました
よく見ると、境内のあちこちで瑞々しい緑色が発見でき、
恵みの雨、清めの雨となったことでしょう(*´∀`)


本日は、このブログのご縁で、
近郊より厄祓いにお二人がお参りいただきました


当社、宮崎神社は県道より少々奥まった処に鎮座していまして、
初めてお参りされる方には、なかなかわかりづらい(^_^;)
今日は雨でしたので、幟も立てていなかったので、
少々迷われたことでしょう・・・・・・

そんな隠れ家的な宮崎神社に、
本当にようこそお参りくださいましたm(_ _)m


(祈願祭後の記念撮影)

お参りいただきました御一人は、
東広島市西条町にある、”お客様の第2の部屋を目指して・・・”と居心地のいい雰囲気のカフェ「UNE CAFE(アンカフェ)」のオーナーシェフさん

ブログ「
UNE CAFE news&topicsでは、釣りの話や美味しい料理の写真などをあり楽しませていただいています

お近くの方、また近郊、近くにお立ち寄りの際はぜひ訪れてみてください
僕も、今度友達と一緒に「春パルフェ」を食べに行きます
アンカフェHPはコチラ







厄除け・厄祓(厄払)・八方塞がり除け・ご祈祷受け付けています(要予約)
『宮崎神社』


ブログランキング

ブログランキング