東広島市から帯祝い・安産祈願《厄除け、安産、地鎮祭 宮崎神社》

午前中に、東広島市八本松から安産祈願のお参りがありました(*・∀・)

以前にも書きましたが(帯祝い・安産祈願のご案内ページを開設)
帯祝い、安産祈願は、ご両親はもちろんご家族さまに参列していただければと、思っています。
本日の安産祈願は、ご家族さまでお参り、参列していただきまして、無事の出産を祈られました。


これからお母さんを支え、
産まれるお子さんのために祈られる姿は、
きっと将来とても大切なものとなるでしょう。


元気な赤ちゃんを抱いて、お礼参りにいらっしゃるのを
宮崎神社の神さまと一緒にお待ちしております(*´∀`)




竹の子の定点観察
昨日

今日


これからお生まれになるお子さんも、
若竹のようにすくすくと育ちますように祈念申し上げますm(_ _)m




東広島を中心とした広島の
帯祝い・安産祈願・初宮詣・良縁
健康祈願・長寿祈願・歳祝い・お祓い
地鎮祭・安全祈願祭・商売繁盛祈願祭
厄除け・厄祓(厄払)・ご祈祷受け付けています


【要予約】


《広島県東広島市福富町鎮座》






ランキングにご協力おねがいします

ブログランキング