神主のいぬ間に参拝者



今日は、都合により一日神社を空けていました(^_^;)
それでも日供祭の後に、社殿を開けているので、
どなたでも参拝できるようになっています(*・∀・)

そして帰社して、夕拝を終えてまして、
社殿を閉めたりとしていますと。

あれ?
どなたかが参拝されていたようですヽ(=´▽`=)ノ

社頭では、
参拝の祈念に、お名前を残していただければと
「参拝記帳」を置いています。

どこの某が参拝しました、というものです。
記念でもあり、また参拝の証のようなものでもあります。

ぜひ、参拝されましたら記帳に書いていってください(*・∀・)



ところで、
僕が神社を開けている間に、参拝が多いようで・・・・なぜ?(´・ω・`)




東広島を中心とした広島の
帯祝い・安産祈願・初宮詣・良縁
健康祈願・長寿祈願・歳祝い・お祓い
地鎮祭・安全祈願祭・商売繁盛祈願祭
厄除け・厄祓(厄払)・ご祈祷受け付けています


【要予約】


《広島県東広島市福富町鎮座》






ランキングにご協力おねがいします

ブログランキング