真夏の戌の日、安産祈願《安産・厄除け・縁結びの神さま 宮崎神社》

ある地域では最高気温40℃を超える処があるようですねΣ(o'д'o)
しかし、宮崎神社が鎮座する福富町は涼しいものです(*・∀・)

日向はさすがに汗が出ますが、
日陰に入れば、とても涼しく過ごしやすいです(*´∀`)
御祈願にいらっしゃる方も、日中にも関わらず、扇風機があれば十分とおっしゃるほど。
避暑に、どうですか?( ´∀`)つ


今朝からお盆のお墓参りの方々が多く。
神社の近くの墓苑に、
色鮮やかな灯籠をもってお参りに向かわれていました。


本日は八月最初の「戌の日」
午後に「安産祈願」の参拝者が一組いらっしゃいました。

30分ほどの祭典中、
神妙な面持ちで祈られていました。

一緒に記念撮影もさせていただきました(ノ´∀`*)

元気なお子さんが生まれ、
また一緒にお参りにきてくださる日を楽しみに待っていますね*´ω`*)


次の「戌の日」は、8月24日(土曜日)です。



東広島を中心とした広島の
帯祝い・安産祈願・初宮詣・良縁
健康祈願・長寿祈願・歳祝い・お祓い
地鎮祭・安全祈願祭・商売繁盛祈願祭
厄除け・厄祓(厄払)・ご祈祷受け付けています

【要予約】
お問い合わせはこちら
電話:090-9460-8979


$宮崎神社かもネギブログ(広島県東広島市)
 御祈願:午前8時〜〜午後9時まで

《広島県東広島市福富町鎮座》





ランキングにご協力おねがいします

ブログランキング