なぞのキノコと矢印

今日も朝から雨が降り続いています(´・ω・`)
そろそろ陽射しが欲しいかな、と思うのは、
都合のいい考えですね(=ω=)

石垣下に植えている朝顔がよく咲いています(*´∀`)
もう朝顔の季節は終わりでしょうが、

「まだまだこれからだガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!」

と言っているかのように健気に咲いていますね(*ノзノ*)
どうやら神社の境内では植物がよく育つらしい( ̄ー ̄)ニヤリ

そのせいか?
いつの間にか不思議なキノコが生えてたΣ(゚ロ゚」)」
まさか先日のフェアリーリングで召喚されたのかΣ( ´゚ω゚` )

食べられるのか食べられないのか・・・・分からないので放置(´・ω・`)

そして宮崎神社の境内に入出経路は2つありまして、
どちらも細いので、対向車があるとバックするしかありません・・・・。
なので入り口と出口がわかるように、今日は案内板を設置しました。

帰るときは、矢印の通りに進んでくださいね( `・∀・´)ノ


東広島を中心とした広島の
帯祝い・安産祈願・縁結び
健康祈願・長寿祈願・地鎮祭
厄除け・厄祓(厄払)・ご祈祷受け付けています


【要予約】

お問い合わせはこちら
電話:090-9460-8979


$宮崎神社かもネギブログ(広島県東広島市)
 御祈願:午前8時〜〜午後9時まで

《広島県東広島市福富町鎮座》






ランキングにご協力おねがいします

ブログランキング