イチジクとアジサイと花壇(*・∀・)


東広島は、久しぶりに梅雨らしく雨が降り、翌日は見事に晴天です
昼間はさすがに・・・・朝と夕方だけ外で作業していますが、すぐに汗をかいてしまいますね
みなさん、熱中症などにはどうかご注意を

今日はまた新たに「紫陽花」を境内に植えましたヽ(=´▽`=)ノ

綺麗な色ですね〜(*´∀`)
先日植えた紫陽花・・・・・ちょっと水やりを忘れていたら、枯れ始めしまいました(||゚Д゚||)
人間と同じように、こまめな水分補給は大切ですね(´・ω・`)


それと近くに「無花果(いちじく)」を植樹しました*1


ちょっと果実樹などをちょこちょこ植えてます(*ノ∀゚*)
大きく育って、子供たちが採りに来たらいいな〜と(*´ω`*)

えっと・・・無花果ってどれぐらいで実がつくのかな??


さらに、ちょっとした思いつきで↓こんなの造りました。

紫陽花を植えている場所に、
丸太で簡単な花壇を造りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まだ紫陽花の花壇だけですが、
これから色々な花壇ができてるかもしれません(*゚艸゚*)




東広島を中心とした広島の
帯祝い・安産祈願・初宮詣・良縁
健康祈願・長寿祈願・歳祝い・お祓い
地鎮祭・安全祈願祭・商売繁盛祈願祭
厄除け・厄祓(厄払)・ご祈祷受け付けています


【要予約】


《広島県東広島市福富町鎮座》






ランキングにご協力おねがいします

ブログランキング









*1:´∀`