瀬野町の中倉神社に参拝( ̄m ̄*)

今朝は朝から注意報や警報がでるほど、
昨夜から大雨が続いていました

みなさんのところは、大丈夫でしたか?
大きな被害がないことを祈っています。

地元の小学校などは休校になったようです。
そんな日でも、神社の祭りや地鎮祭はあったりするのですよ(^_^;)

今日は午後から広島市安芸区瀬野町鎮座
「中倉神社」に参拝させていだきました。

高台にあって、一直線に伸びた長い石段を登ると、
とても見晴らしの良い景色が一望できます(*≧∀≦)

長い長い石段・・・・・いい運動になりそうですね(^_^;)
中腹まで車で行けますよ(*・∀・)


本殿も広く、舞台のようでしたよ。
神殿まで瓦屋根でした。

すぐそばには神楽殿もありました(〃'▽'〃)