戌の日の安産祈願 《広島の安産・帯祝い 宮崎神社》

今日は一日くもり空
ちょっと蒸し蒸ししていましたが、
ときどき吹く風が、また心地よかったですね(*´∀`)


今日は戌の日で、安産祈願の吉日でもあります。
朝一番に、一組のご夫婦が安産祈願にいらっしゃいました


宮崎神社の大神さまの御前で、
新しい家族ができる喜びをかみしめながら、
母子ともに健康で、元気な赤ちゃんが生まれますようにと願い
そして旦那さんは献身的に奥さんを支えられると誓われました。


また昨日から社頭に舗設しています七夕の短冊に、
願い事を書かれてました。

元気な赤ちゃんと共に、お参りにいらっしゃる日をお待ちしています(*≧∀≦)



東広島を中心とした広島の
帯祝い・安産祈願・初宮詣・良縁
健康祈願・長寿祈願・歳祝い・お祓い
地鎮祭・安全祈願祭・商売繁盛祈願祭
厄除け・厄祓(厄払)・ご祈祷受け付けています

【要予約】
お問い合わせはこちら
電話:090-9460-8979


$宮崎神社かもネギブログ(広島県東広島市)
 御祈願:午前8時〜〜午後9時まで

《広島県東広島市福富町鎮座》




ランキングにご協力おねがいします

ブログランキング