雨上がりの安産と厄除け祈願 《広島の安産・厄除け・地鎮祭の宮崎神社》

今日も水無月らしく、雨がふっていました
おかげで鎮守の森の木々も、瑞々しく青々としています(*・∀・)
明日からまた晴れが続くようですね

やっとお掃除ができます

今日は「第二回神社検定」の試験日です。
方方で話題になっています、この試験・・・難しいですよ
2級は、神社のプロである神職にとっても悩む問題も(。-`ω´-)

日供祭のあとに、
受験者皆さんが実力を充分に発揮できるように祈念申し上げました。


そして午後からは、安産の御祈願がありました。
三次市からお参りいただき、
母子ともに無事に出産を終え、笑顔でまたお参りくださる日を楽しみにしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


さらに厄除けの御祈願も。
三原市尾道市と遠路はるばる、
ようこそおまいりくださいましたm(_ _)m

祈願祭の後に、記念撮影を。
厄が明けて、またお参りくださる日をお待ちしていますね(ノ´∀`*)


こうして町外からお参りが多いですね。
長閑な田舎のなかのドライブはなかなかよろしいかと( ´∀`)つ





東広島を中心とした広島の
帯祝い・安産祈願・初宮詣・良縁
健康祈願・長寿祈願・歳祝い・お祓い
地鎮祭・安全祈願祭・商売繁盛祈願祭
厄除け・厄祓(厄払)・ご祈祷受け付けています

【要予約】
お問い合わせはこちら
電話:090-9460-8979


$宮崎神社かもネギブログ(広島県東広島市)
 御祈願:午前8時〜〜午後9時まで

《広島県東広島市福富町鎮座》




ランキングにご協力おねがいします

ブログランキング