水無月の月首祭

久しぶりに朝から晴れ渡っています
国旗も揚げました

午前10時より「水無月の月首祭」を斎行いたしました。
前の月を無事に過ごせたことへの感謝と、
この月のみなさんの御健勝と御健勝を祈念申し上げましたm(_ _)m


それから、参道や境内の掃除を
参道を掃除していたら、面白いものを発見!([+]Д・)


見事にねじれて、絡まってますね(*゚艸゚*)
午後からは草刈りをして、駐車スペースを綺麗に(*ノ∀゚*)

今週は晴れが続くようで、清掃がはかどりそうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
明日はえ〜っと、神楽殿やら、植樹もしようかな


森林浴をしに、宮崎神社にお参りください( ´∀`)つ




東広島を中心とした広島の
帯祝い・安産祈願・初宮詣・良縁
健康祈願・長寿祈願・歳祝い・お祓い
地鎮祭・安全祈願祭・商売繁盛祈願祭
厄除け・厄祓(厄払)・ご祈祷受け付けています


【要予約】


《広島県東広島市福富町鎮座》





ランキングにご協力おねがいします

ブログランキング