トリックアートin東広島市 道の駅湖畔の里福富に行きましたヽ(=;´▽`=;)ノ

石楠花の里総鎮守 宮崎神社
鎮座しています地元福富町の道の駅「湖畔の里福富」で、
トリックアートin東広島市が開催されています(*・∀・)

なのでさっそく行って来ましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



会場に所狭しと、さまざまな作品が展示されています。
実際に見ると、あれ?と思う作品や
カメラで撮ってみると「おおΣ(=Д=ノ)ノ」と驚く作品などなど(*´∀`)

会場は平日ということもあり、のんびりと回れました(〃'▽'〃)
そして家族連れ、とくに小さなお子さん連れが多かったですね。
子どもたちは大はしゃぎ(∩´∀`)∩
親たちはカメラで撮りまくりパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

僕も撮っちゃいました(ノ´∀`*)


「湖畔の里福富」は、家族連れが楽しめる公園、遊具があり
子どもたちは思う存分走りまわれますよ(´^ω^`)


そして最近運動不足だな〜(´・ω・`) という方にはこんなものも(*゚艸゚*)


家族と、お友達と一緒に来たら、きっと一日楽しめますよ
おいでくださいヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ



トリックアートに興味がある方にオススメ(〃'▽'〃)

トリックアート大百科

新品価格
¥550から
(2013/3/26 17:15時点)

だまし絵の描き方入門―エッシャーの描法で不思議な絵が誰でも描ける

新品価格
¥1,680から
(2013/3/26 17:15時点)




神棚祭・厄除け・厄祓(厄払)・ご祈祷受け付けています(要予約)
『宮崎神社』




ブログランキング

ブログランキング