「UNE CAFE(アンカフェ)」に行って来ました(*´∀`*)




昨夜、「UNE CAFE(アンカフェ)」に行って来ました(*・∀・)

こちらの「UNE CAFE(アンカフェ)」のオーナーシェフさんが、先日、宮崎神社にお参りいただいことが縁で、お邪魔しました(*´∀`*)


夜8時にお店に入り、友人と一緒に夕食をΨ(*・∀・*)Ψ
店内は柔らかな照明で、落ち着いた雰囲気がいいですね(*´ω`*)

「山菜の和風パスタ」を注文しました


あわまりに美味しそうだったので、写真を撮る前に思わずちょっと崩してしまいましたが(^_^;) 
ノリが山盛りで、山菜も盛りだくさん
山菜もしっかりと味が染み込んでいて、とても美味しかったです(*´∀`*)


食後にはカフェラテ(゚¬゚*)
満腹です( ´З`)-3

美味しそうなスイーツもあったので、次はそれを食べにいこうo(*>∀<*)o



ブログ「UNE CAFE news&topics
お近くの方、また近郊、
近くにお立ち寄りの際はぜひ訪れてみてください
アンカフェHPはコチラ







厄除け・厄祓(厄払)・八方塞がり除け・ご祈祷受け付けています(要予約)
『宮崎神社』


ブログランキング

ブログランキング