宮崎神社 どこにあるの?(´・д・`)?   (広島県東広島市福富町 宮崎神社)

「宮崎神社、どこにあるんですか〜・゚・(。>д<。)・゚・」


初めて、参拝にいらっしゃった多くの方が、
道に迷われます(=ω=)

ブログとHPに、宮崎神社の鎮座地(住所)は掲載してます。
広島県東広島市福富町下竹仁71-1

ですが・・・・・・これ、カーナビに入れても表示されないようです(;'A`)
グーグルさんでも、そのようで
「なんでやろー?(´・ω・`)?」


ということもありまして、
宮崎神社HPの「アクセス」ページを更新しました

東広島市福富町の「しゃくなげ館」または「道の駅 湖畔の里」をまず目指してきて頂きまして、それから宮崎神社へ向かっていただければ分かりやすいかと思います。


今回、宮崎神社近辺の写真を使って案内を作りました。

この光景が見えましたら、矢印に従って曲がっていただければ、宮崎神社に到着します。
また赤い幟も目印となっています。


のどかな田舎の風景を楽しみながらドライブ
もよろしいですが、よそ見運転はなさらず、宮崎神社にお参りください(*・∀・)



神棚祭・安全祈願祭・商売繁盛祈願祭
厄除け・厄祓(厄払)・ご祈祷受け付けています
【要予約】

『宮崎神社』




ブログランキング

ブログランキング