境内開拓(`・ω・´) 《広島の安産祈願・厄除け・地鎮祭の宮崎神社》


今日も午前8時から「日供祭」を斎行いたしました。
明日はちょっと所用で早めに(^_^;)

最近は暑いので、午前と夕方だけ境内掃除ι(´Д`υ)アツィー

ただいま、境内の脇にある雑木林?森?を開拓中(`・ω・´)シャキーン
開拓といっても、ただの清掃です(^_^;)

長らく放置していたので、
枯葉がたまり、笹が伸び伸びしているので、整備しています。
たまに、こうして森を整備しなければ、森はだんだん荒れてしまいますので。

のちのち、ちょっとした広場・・・森林浴が出来るようになればなと(ノ´∀`*)
他にも遊歩道などの計画が進行中です(*´ω`*)

自然の爽やかなパワーを貰って、リフレッシュしに、
宮崎神社にお参りくださいヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ




東広島を中心とした広島の
帯祝い・安産祈願・初宮詣・良縁
健康祈願・長寿祈願・歳祝い・お祓い
地鎮祭・安全祈願祭・商売繁盛祈願祭
厄除け・厄祓(厄払)・ご祈祷受け付けています


【要予約】


《広島県東広島市福富町鎮座》


ランキングにご協力おねがいします

ブログランキング