梅雨入り前に(*´∀`*) 《広島の安産祈願・厄除け・地鎮祭の宮崎神社》

今日から当地は梅雨入り宣言が出されました
あさから雨です
降ったり止んだりで、なんだ本格的な梅雨入り前にそなえてのウォーミングアップみたいな感じがするでござる(´・ω・`)

なので、昨日は朝から境内清掃です(`・ω・´)


雨が続けば、境内清掃はできませんからね(^_^;)
なので、猫車を活用し、落葉を掃いては拾い、拾っては燃やしと。

また、森の遊歩道も少しづつ。

長年放置だったので、落葉や枝がたくさんたくさん(=o=;)

地道にせっせと整備中でございます。
もう少しお待ちくださいm(_ _)m


それから午後から、呉市焼山の「高尾神社」に参拝。

宮司さんと色々とお話させていだきました。
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪




東広島を中心とした広島の
帯祝い・安産祈願・初宮詣・良縁
健康祈願・長寿祈願・歳祝い・お祓い
地鎮祭・安全祈願祭・商売繁盛祈願祭
厄除け・厄祓(厄払)・ご祈祷受け付けています


【要予約】


《広島県東広島市福富町鎮座》


ランキングにご協力おねがいします

ブログランキング