神社検定の後と、とりあえず開通 

第二回神社検定は、盛況のうちに終わったようですね(*ノ∀゚*)
方方で

「2級むずかしかったーガ━━(;゚Д゚)━━ン!!」

という声がありました(^_^;)
一級はどうなるのでしょうかね?
なんか自分たちの首を絞めてないかな?>神社本庁

また、当ブログで予想問題を掲載していまして、
多くの方から、お礼のメールをいただきました。
少しでもお役に立てたのであれば幸いです。

ありがとうございますm(_ _)m




今日は日供祭を終えて、
昨日に引き続きまして草刈りです

もう神主なのか、農夫なのか分かりません(^_^;)
やってることはほぼ同じですね。
神社を出ると、田んぼの畦の草刈りしているのをよく見かけます。

さらに、遊歩道の開拓も。
ビフォー

アフター


とりあえずは開通しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
これからちょくちょく整備して、
花を植えたり、枝打ちしたり、
落葉や枝を集めたりしなければ(=o=;)

ただいま清掃ボランティア募集中です
ヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ





東広島を中心とした広島の
帯祝い・安産祈願・初宮詣・良縁
健康祈願・長寿祈願・歳祝い・お祓い
地鎮祭・安全祈願祭・商売繁盛祈願祭
厄除け・厄祓(厄払)・ご祈祷受け付けています


【要予約】


《広島県東広島市福富町鎮座》





ランキングにご協力おねがいします

ブログランキング