お花と榊  


今日もスッキリいい天気

社殿前のユリが咲いていましたヽ(=´▽`=)ノ

まだ左右ともに一輪だけですが、
いや〜綺麗ですね(*´∀`)


いつ咲いてもおかしくないですね。
お参りされた際に、愛でてあげてください(*・∀・)


そして切花も替えました。
境内に咲いている花を採って来ました。


この季節は、緑が鮮やかですね


それから、週末の地鎮祭のため。
榊(サカキ)をたくさん採って来ました。

今の季節は、サカキも新しい葉がでてきたり、ちょっと汚れていたりと育てるのも難しいですね(^_^;)
なので、採って来たサカキを洗います。

葉っぱを一枚一枚を、
ウォッシュウォッシュと洗っていきます。
こんなことは田舎の神社でなければできません(^_^;)
(注意:別によその神社を批判しているわけではありません)

当社は立派な社殿があるわけでも、設備が充実しているわけではありませんが、その分、手間と真心を込めて奉仕していますm(_ _)m




東広島を中心とした広島の
帯祝い・安産祈願・初宮詣・良縁
健康祈願・長寿祈願・歳祝い・お祓い
地鎮祭・安全祈願祭・商売繁盛祈願祭
厄除け・厄祓(厄払)・ご祈祷受け付けています


【要予約】


《広島県東広島市福富町鎮座》






ランキングにご協力おねがいします

ブログランキング