戌の日の安産と厄除け、遠路はるばる神社巡り 《安産・厄除け・縁結びの神さま 宮崎神社》

今朝は、朝早くから遠路愛知県より参拝者がいらっしゃいましたΣ(o'д'o)
お話を聞くと、つい最近、神職になられたばかりで、
愛知から車でぐる〜っと神社巡りをされているとか*1

Facebook友達の紹介で、こんな田舎までお参りいただきました(^_^;)
正式参拝をしていただきましたが、時間がなくお話があまりできず(=ω=)
近所のオススメ神社を紹介して、颯爽と向かわれました。
フットワーク軽いな(*´∀`)


そして本日は、厄除けと安産祈願に二組がお参りくださいました。

清々しく晴れ渡った本日、
厄除けも安産祈願も、まず心身ともにお祓いし清められてから、
祝詞を奏上させていただいておりますm(_ _)m

神さまは、清らかさを好まれます。
祓い清めることで、
神さまのお力をよりおおく頂けるように、祭典奉仕させていただいております。


またちょっと心が疲れた時に、
神社にお参りしていただくのも、よいかもしれませんよ(*´ω`*)


東広島を中心とした広島の
帯祝い・安産祈願・縁結び
健康祈願・長寿祈願・地鎮祭
厄除け・厄祓(厄払)・ご祈祷受け付けています


【要予約】

お問い合わせはこちら
090-9460-8979

$宮崎神社かもネギブログ(広島県東広島市)
 御祈願:午前8時〜〜午後9時まで

《広島県東広島市福富町鎮座》






ランキングにご協力おねがいします

ブログランキング




*1:´∀`